2010年4月7日水曜日

ズボンのウエストが小さくなる

★糖尿病から食事療法で生還!
それは低カロリーダイエット!

結果、思わぬご褒美が…

メタボ解消で20歳も若い身体をゲット!
12ヶ月で体重15キロ減!
体脂肪10%減!

あなたにも簡単にできる低カロリーダイエットです。

http://calorie-diet.org
-----------------------------------------------


ズボンのウエストが小さくなる
(91センチから79センチへ)


食事療法の結果、想定外のダイエットに成功してしまいましたが、困ったこともありました。

それまで着ていた服のサイズが全て合わなくなったことです。

クリニックの糖尿病定期健診で管理栄養士さんから、首筋が細くなったと言われて、初めてダイエットを意識しましたが、その時はそれほど体型に変化なく、ズボンの緩みなどは気になりませんでした。

しかし3ヶ月も過ぎると、さすがにズボンが緩くなり、困りました。

痩せたのが一時的なことかもしれないと思い、とりあえずサスペンダーで対処しましたが、日常的に着る綿パンは買い直そうと、ユニクロに行きました。

それまではウェスト91センチでしたが、新しいズボンは85センチ。

しかし、それも数ヶ月で緩くなってしまいました。

まだリバウンドがあるかも知れないと警戒し、つい先日までそのまま着用していましたが、流石に緩いので、再び買いなおしました。

今度のウェストは79センチです。

ジャケットやスーツもタブタブなので、近日中に買い直す予定です。

痩せるのは健康にも見た目にも良いのですが、それまでの洋服が無駄になるということが一番の欠点ですね。

結婚して25年を過ぎてますが、結婚当初の体型に戻ったようです。

ここ数年は、メタボのお腹を見せるのが嫌で、夏は嫌いでしたが、今となっては、スリムな腰回りを見せたい気分です。

以前は、お腹の下にベルトがありましたが、いまでは股上が浅い綿パンを腰ではいています。

それから、身体にフィットしたズボンの利点ですが、これ以上太ってはいけない、という抑止力効果があります。

緩いズボンですと、まだ大丈夫、といった甘えが芽生えます。

緊張感を保つには身体にフィットした洋服がベストですね。


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 発行元:飄現舎 代表 木村剛
 
【運営サイト:PC】

  ■中小企業のためのインターネット活用塾■

  ■集客動画制作のディマージュ■

  ■弁当庵:簡単手抜き弁当レシピ■

  ■女性が美しくなるサクセスダイエット■

  ■低カロリーダイエット支援■

  ■ミネラルウォーター専門店通販サイト■

【運営サイト:携帯サイト】

  ■ミネラルウォーター専門店通販サイト■

  ■インフルエンザ対策グッズ専門店通販サイト■

  ■花粉症対策グッズ専門通販サイト■

  ■電子たばこ専門店通販サイト■

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0 件のコメント:

コメントを投稿