2011年3月28日月曜日

低カロリーな生活■今週の計測データ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  低カロリーな生活■今週の計測データ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近、毎朝カラダスキャンで測定した結果と前の日のカロリーをWEBで公開しています。
きちんと食生活を管理できるように、自分にプレッシャーをかけるためです。
1週間分のデータを紹介しています。



本日の測定結果です。



date 3/28 3/29 3/30 3/31 4/1 4/2 3/27
体重 64.9 64.5
体脂肪率 16.2 17.7
内臓脂肪レベル 6 6
BMI 20.7 20.6
基礎代謝 1550 1535
体年齢 38 39
血圧(高) 121 148
血圧(低) 83 93
脈拍 61 64
摂取カロリー 3002.72
ジムで運動 ×
※血圧はNational製のハンディタイプ、それ以外はオムロンのカラダスキャンで測定。
3/21-3/27の平均カロリー/日は 2658.48でした。

目標は2500以内です。



※週の平均を月曜日から日曜日まで数字で計算しています。

おととい湯河原に行ったのですが、朝ごはんをちゃんと食べてなかったので猛烈におなかがすいて、着くなり味噌ラーメンを食べまてしまいました。

昨日は娘の家に行ったのですが、最寄の駅に着くなり、家人がラーメンを食べたいと言うのでタン麺を食べてしまいました。

カロリーコントロールを始めてから、あまりラーメンを食べませんが、2日連続で食べたのはマズかったかなと、ちょっと反省してます。

しかし、先週の平均摂取カロリーはやや下げました。

今週も頑張りましょう。

明日は健康診断です。

今日の計画停電の実施はまだ分かりませんが、実施するとなると夕方にかかるので夕食の準備を早くしておかないとなりません。

慌ただしいですね。

YouTubeにレシピー動画があります。

よかったら観て下さい。下記です。
弁当庵の簡単手抜きレシピー ごぼうのバルサミコ酢煮



┏■弁当庵:低カロリー簡単手抜き弁当おかずのレシピー

http://o-bento.org


┏■失敗しない低カロリーダイエット食事術

http://calorie-diet.org


┏◆twitter

http://twitter.com/foodteller


0 件のコメント:

コメントを投稿